母ちゃんの意識の目覚め

アラフォー主婦のこれまでの意識の変化や家族、日常について綴ります

"船瀬俊介先生『クスリは飲んではいけない!すべての人々がクスリ信仰から解放される為に!』ワールドフォーラム2010年06月" を YouTube で見る


船瀬俊介先生『クスリは飲んではいけない!すべての人々がクスリ信仰から解放される為に!』ワールドフォーラム2010年06月 - YouTube

私は一度 顔がただれ  腫れ上がった事があります 原因はわかりませんでした……

顔だから ステロイドは使いたくないと思い  ステロイド治療をしていない医者を探し ある病院にいきました  ステロイド治療をすすめていないというだけで いい先生のように思えました  しかし  診察を受けてみると  全く違いました   症状をぱっと一瞬みただけで  大量の飲み薬を出されたのです………

この時  医者というのはなんていい加減なんだと思いました  すべての医者がそうではないけれど  よく感じます

それで 私はそのもらった薬は一切飲まず  何もせず ただ 放っておきました

すると 徐々に回復し  一ヶ月半程で 自然と治りました

自然治癒力✴大切にしていきたいですね✨