母ちゃんの意識の目覚め

アラフォー主婦のこれまでの意識の変化や家族、日常について綴ります

株式会社ナチュラル・ハーモニー【公式サイト】


株式会社ナチュラル・ハーモニー【公式サイト】

私が 自然栽培を知ったのは もう10年以上前でした 

環境問題を気にしていた頃 農薬はやはりよくないだろうと思って いろいろ検索していて

ナチュラルハーモニーを知りました

有機栽培でも無農薬栽培でもない

「自然栽培」

化学肥料が 土にとってよくない事も初めて知りました

 

今では有名な奇跡のりんごを作った

木村 秋則さん 

不可能といわれたりんごの自然栽培を成し遂げた方  

この方について書かれた著書などを読むと龍に遭遇していたり 宇宙人に連れ去られたりと    並外れた経験をされています

 

 

大切な人を早死にさせない食

大切な人を早死にさせない食

 
すべては宇宙の采配

すべては宇宙の采配

 
奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 (幻冬舎文庫)

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 (幻冬舎文庫)

 

今じゃ 買えないのかなぁ……奇跡のりんご……

昔  一度だけ 食べた  美味しかったなぁ……

 

 

自然栽培応援したいです!!